二股解雇いしだ壱成が早くも復帰意欲「ここはどん底じゃない」

一般人女性との二股交際が報じられ、事務所から契約を解除された俳優のいしだ壱成(いしだいっせい=34)が、14日付でブログを更新し、ファンにメッセージを伝えている。

いしだは、同6日付のブログでは、「俺は絶対に勝つ」と、今後も芸能活動を続けて行く意向を示しており、ファンからは「頑張って!ずっと応援してます!」といったコメントが、約3,200件も寄せられていた。

14日の「陽はまた登り、今日も生きる。」と題された更新では、寄せられた多くのコメントに対して、

「涙して、心して、読ませて頂きました。皆さんは恩人です。

このご恩、一生忘れません」

──とファンに感謝。

「ここはどん底じゃない。どん底なんて言っちゃいけないのかも知れない。

甘えだった。ひとつ学びました」

「器の大きな人間になれる様に努力をする」

と、誓い? のコメントをアップしている。

また、14日はいしだも出演している映画「鎧 サムライゾンビ」の公開日で、主演の桜塚やっくんなどが東京・シアターN渋谷で舞台挨拶を行っていた。

いしだは、

「舞台挨拶に立ちたかった。

悔しいけど、スクリーンから離れた所より、またいつの日かカメラの前に立てるのを目標に頑張ります」

と、心情を吐露している。

桜塚は、そんないしだに対して舞台挨拶で、

「ゾンビのように蘇ってください。待ってま〜す!」とエールを送っていた。(淺川)


関連ニュース
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成 | 桜塚やっくん
【キーワード】
いしだ壱成 ブログ 桜塚やっくん 鎧 サムライゾンビ 舞台 いしだ 更新 舞台挨拶
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau