ドイツの音楽番組で、生放送中にメインMCが公然セクハラ!?
(02/18)

いきなりですが、問題です。

あなたが男性だとして、隣にいる女性の胸をいきなり揉んだら、どうなると思いますか?

1.逆に自分の胸を揉み返される。

2.その場で慰謝料の請求書を書かれる。

3.思い切りビンタされる。

ま、一番現実的なのは3番ですよね。

ただ、この破廉恥なふるまいが、テレビの生放送中だったとしたら?

男性司会者が、女性アシスタントの胸を悪びれもなくいきなり触ったら?

「そんなことあるわけないじゃん」と思いきや、これが実際にあったことだから恐ろしい。

事が起こったのはドイツの歌番組。

Hans BlombergというメインMCは、司会を務める歌番組で一般投票を行っていたときのことだ。

その結果発表をする際に、何を思ったかいきなり左手でアシスタントの女性、Susanka Bersinさんの胸をタッチ。

往年の名作漫画「まいっちんぐマチコ先生」ならば、「まいっちんぐ〜!」と恥ずかしがって終わりというオチがあるが、現実はそうはいかない。

完全にSusanka Bersinさんの胸をつかんでいます。これは言い逃れできないほど明確。

触った瞬間に、Susanka Bersinさんがまさしくカウンター一閃!

その後、何やらごまかすやら、オドオドしているやら、MCは気丈にふるまおうとしているのだが、動揺しているのは丸見え。

生放送中に女性の胸をつかむという行動を起こした男性司会者はどのような処分を受けたのか気になるところだ。

Hansの上司は「度が過ぎた行動だ」と非難したが、クビにはしないことを発表したそう。

それにしても、いきなり胸を触られて、公衆の眼前でビンタをせざるを得なかったアシスタントの女性の気持ちを思うと、少しいたたまれなくもなるが。

実際放送されたムービーがこちら。

Hans off! German TV presenter gets a slap for grabbing colleague's breasts on live prime time show | Mail Online

さて、あなたはどう思う?(古田鉄寿)


関連ニュース
ミラーマン・植草元教授、逆転敗訴。―モラルの低さは真実
長渕剛パワハラ疑惑報道!事務所スタッフはボコボコに!?
佐々木恭子アナ、小倉智昭のセクハラ発言にも、生放送で“でき再婚”を報告!
“エロ将軍”沢村一樹矢口真里“貧乳”にセクハラ
注目ワード
【キーワード】
セクハラ 音楽番組 ハプニング ドイツ 歌番組 司会 放送 生放送 女性 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau