木下優樹菜が、「グータンヌーボ」で告白した、“相思相愛”のカレとは?

おバカタレントとして大人気の木下優樹菜(きのしたゆきな=21)が、2月18日放送の「グータンヌーボ」(フジテレビ系)に出演し、過去の失恋について語った。

この日、木下は、モデルのマイコとホスト役の江角マキコと一緒に出演し、恋愛トークを繰り広げた。

1年半ぶりに江角と再会した木下は「この期間にぶっちゃけ死にかけたくらい辛い恋をしていた」といい、相手の浮気が発覚した時の状況などを江角に細かく報告。

それによると、その彼とは1年続いたが、木下が急に売れ始めて忙しくなり「何もかもすれ違い」になってしまったことと、彼の「浮気」が原因で破局したという。

木下は、昨年12月に土木系の一般人と破局したことをイベントを語っていた。時期を考えるとこの彼のことだろう。

浮気が発覚したエピソードも実に木下らしい。久しぶりに彼の家に行った際、自分の歯ブラシが隠されていることに気付き、そこから発覚したという。

結婚を意識するほど好きだったため、ショックで「超やせて」しまい、「死にかけた」とのことだ。

また、木下は「おバカブーム」が続くのも「今年いっぱい」だとみており、だからこそ今精いっぱい芸能活動をして、落ち着いてきたら「24(歳)ぐらいで結婚したい」と、キャラとは違う堅実な一面を明かした。

さらに、今友人として付き合っている男性の中に好きな人がいることを告白。

相手の名前こそ明かさなかったものの、「あっちもあっちであれなので、(優樹菜のこと)好きなんです。それはもう言われたので」と相思相愛の状態だと告白している。

木下といえば、現在発売中の「女性セブン」が、ヘキサゴンファミリーの上地雄輔と「おバカじゃない『バレンタイン』の隠し方」という見出しで、2人の親密交際を報じているが、木下のいう「相思相愛」の相手とは上地のことなのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 上地雄輔
【キーワード】
木下優樹菜 グータンヌーボ 江角マキコ マイコ 上地雄輔 相手 結婚 破局 浮気 告白 出演 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau