伊藤由奈、絢香の電撃婚に「すごいすてき!」と仰天!
(04/05)

歌手の伊藤由奈(いとうゆな=25)が4日、東京ミッドタウン2周年イベントでミニライブを行った。

3日に水嶋ヒロ(みずしまひろ=24)と結婚を発表した歌手絢香(あやか=21)とは歌番組で何度が共演。結婚については知らなかったようで「ワオ! そうなんだ! すごいすてき!」と驚いた表情を見せた。

一方、伊藤自身の電撃結婚は「残念ながらないね…。恋のさくらを咲かせたい」と宣言したものの、どうやら満開には程遠い様子。

ライブでは集まった約1000人のファンを前に、新曲「今でも 会いたいよ…」などを披露。ライブ後には、伊藤がプロデュースした「限定さくらスイーツ」が本人の手渡しで販売され、ファンを喜ばせた。(松野)


関連ニュース
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
家入レオ、レコ大新人賞確実!? 研音が絢香の本格復帰阻止のため猛プッシュ中!?
絢香心療内科送りに!? 水嶋ヒロの仕事を勝手に断るなどやりたい放題!
絢香、100枚の写真を全てボツに! インタビューで見せた衝撃のワガママぶり
絢香傍若無人が酷過ぎる!? 止まらない上から目線文句タラタラ!
注目ワード
【人物】
伊藤由奈 | 絢香
【キーワード】
伊藤由奈 水嶋ヒロ 絢香 結婚 伊藤 歌手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau