上原さくら傷害現行犯逮捕の夫に代わりブログで謝罪
(04/05)

タレント上原さくら(うえはらさくら=32)が5日、自信の公式ブログで、傷害の現行犯で逮捕された夫で、アパレル会社社長の遠藤憲昭に代わって、謝罪した。

遠藤は4日夜、都内で行われた放送作家おちまさとと、タレント越智千恵子の結婚披露パーティーで、取材中の週刊誌の男性カメラマンを暴行したとして、傷害の現行犯で逮捕。その後も赤坂署でのこう留が続いた。

一時はパニック状態だったという上原は、同日夜から自宅に戻ったようだ。

ブログには、

「ご迷惑をおかけした相手の方に、心よりおわび申し上げます。本当に本当に、申し訳ございませんでした」

とだけ、記されている。(淺川)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 遠藤憲昭
【キーワード】
上原さくら 遠藤憲昭 傷害 逮捕 ブログ 上原 さくら
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau