山本モナ、年下社長と結婚したくてもできない理由!
(04/08)

今年1月に仕事復帰して以来、イベントに引っ張りだこの山本モナ(やまもともな=33)。

復帰したとはいえ、ダーティーなイメージが根強いモナに、これほどのオファーが殺到するのを不思議に思っている人も多いのでは。

そのあたりの裏事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

モナは1日には映画「ある公爵夫人の生涯」のトークショーに登場。

同映画は英国に実在した公爵夫人の愛のない結婚生活から不倫に走る様子を描いた作品で、モナに白羽の矢が立ったのは2度の不倫騒動を起こしたからだろう。

また、復帰後のモナは1歳年下の不動産投資会社社長との真剣交際を公言し、結婚秒読みという声もある。

この日の会見でも、彼にもし愛人がいたら?と聞かれたモナは、「(自分には)言わないでほしい」とバツが悪そうにしたものの、「もしバレたら泣きます。仕返し?しません」とらしからぬコメント。

このところ、モナが出席するイベントでは、結婚について聞くのが恒例になっている。

ところが、同紙によると、実際に結婚するとなると、そう簡単ではないという。

「まだまだ結婚で引っ張る必要があるんですよ。二岡との不倫騒動の時、モナはすべての番組を降板することになって所属のオフィス北野は損害を被りました。

ビートたけしが特番などの出演で多忙になったのは“モナの尻拭い"といわれている。事務所にしてみればモナにはもっと働いてもらわなくてはいけない。“色恋ネタ"で、とにかく露出させるつもりです」(テレビ関係者)

同じ所属事務所のダンカンも、著書の出版イベントで「駄目ですよ、結婚なんか。事務所にとっては商売にならない」とキッパリ。

結婚の話題を振られるたび、モナが「それは私が決めることじゃないので……」「いつかしたいですね」と言葉を濁しているのも、事情が分かっているからだろう、と同紙はまとめている。

ゴールインが伸びるのはいいが、長い春とならなければいいのだが…。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 不倫 結婚 ある公爵夫人の生涯 オフィス北野 復帰 映画 騒動 事務所 オフ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau