恋人なだぎもビックリ!? 友近、マイナス8キロでビキニ公開へ!

タレント・友近(ともちか=35)が11日、都内で行われた「DHCダイエットアワード2009」グランプリ大会にゲスト出演し、8キロの減量に成功したことを明かした。

昨年10月、スペシャルモニターとして減量宣言していた友近だが、体重は58キロから50キロに、ウエストは86センチから67センチになり「一回り小さくなりました」と笑顔。この10年はいたことがなかったという、超ミニスカ姿で登場したのは自信の表れだろう。

「忘年会とか新年会とか誘惑も多かったけど、ロケ弁当も3分の1ぐらいしか食べなかった」という。

恋人のなだぎ武(なだぎたけし=38)には「おなか引っ込んだな」と褒められたそうで、この日のセクシーな衣装に「この足で(なだぎに)会いに行こうかな!」とルンルン。

ダイエット効果で、お笑い界きってのラブラブカップルの熱がさらに上がるかも。また、友近は5月から放送のDHCのCMで、ビキニ姿を披露する予定だ。(松野)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
なだぎ武終了のお知らせ!? 半同棲と報じられた黒川鮎美交際全否定!
なだぎ武の新恋人・黒川鮎美素顔! 京美人との報道はウソ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近 | なだぎ武
【キーワード】
友近 ダイエット DHC なだぎ武
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau