鳥居みゆきの実の姉・鳥居千春が「ロンドンハーツ」出演で、鳥居の暴露話大会に参加する!?

お笑いタレントの鳥居みゆき(とりいみゆき=28)といえば、奇想天外で行動予測不明の異色芸人。

一発屋かと思いきや、激動のお笑い界の中でも着実にその足場を固めている。

そんな鳥居が、14日(火)放送の人気バラエティ『ロンドンハーツ』(テレ朝系)に出演。

今放送でなんと鳥居が実姉と共演することが同局より発表された。

噂によるとテレビ初登場となる姉は、目鼻立ちもクッキリとしたリア・ディゾン似の美女なのだとか。

確かに、鳥居は、普通にさえしていれば、芸人にしておくにはもったいないほどの美貌の持ち主。

その鳥居との血のつながった姉ということになれば、そうとうの美人だと期待される。

今回は同番組の人気コーナーで、鳥居の“生態”を探る「鳥居みゆき24時」を放送。

移動する際の車中での様子や、“ダジャレ王”デーブ・スペクターとの異色対談を行う。

そして、実姉とプライベートで買い物をする様子などを、隠しカメラで検証するというもの。

ネタ見せ番組や舞台で披露する、支離滅裂なキャラクターを普段の生活でも炸裂させている鳥居。

しかし、姉とのプライベートでは、一歩引いた妹の姿に大変身……?

2人で買い物をする場面でも、高い服を薦める姉に遠慮するなど意外に堅実な一面もみせているという。

司会のロンドンブーツ1号2号から幼少時代の鳥居について“事情聴取”された姉は、鳥居の家庭での様子を暴露。

ドッキリだと明かされた鳥居は「もう誰も信用できん!」と悔しそうに絶叫しているという。

この様子がオンエアされる『ロンドンハーツ』は14日(火)後9:00よりテレビ朝日系で放送。

これはかなり見ごたえがありそうだ!(古田鉄寿)


関連ニュース
鳥居みゆき、見どころは「パンツの線」。主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」をPR!!
鳥居みゆき、「私のことは嫌いでも…」とあっちゃんばりに新刊をアピール!!
やっぱり!? 謎の美女の正体は鳥居みゆきだった!!
鳥居みゆき、旦那の浮気に関心なし。映画試写会で堂々告白!!
鳥居みゆき、出版イベントで「私はやってません〜!!!」絶叫!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鳥居みゆき
【キーワード】
鳥居みゆき ロンドンハーツ ロンドンブーツ1号2号 ドッキリ 芸人 人気 放送 ロンドン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau