木下優樹菜、親友・ギャル曽根の大食いエピソードをバラす
(04/22)

タレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=21)とギャル曽根(ぎゃるそね=23)が21日、都内でディズニーアニメ「ウォーリー」のDVD発売記念イベントを行った。

2人は誕生日が同じ12月4日とあって、プライベートでも大親友。

ギャル曽根は「優樹菜とは一緒にいて落ち着くし楽です」と照れ笑い。

一方の木下は、「一緒に109へ行ったとき、警備員ともまわることになって、『やべぇ、浜崎あゆみみたい』という優越感があった」と思い出話を披露した。

地球上にただ1人残されたロボットが、初めてほかのロボットに出会い恋する物語にちなみ、同じ境遇なら誰に会いたいか聞かれた木下は、「恐竜!」と即答。一方のギャル曽根は「私は優樹菜って言おうと思ったのに…」とガックリ。

そんなギャル曽根に追い討ちをかけるように、木下は「食べ放題のしゃぶしゃぶに行って、50人前くらい食べて、『来る時は事前に連絡してください』ってお店の人に怒られたんですよ」とギャル曽根の大食いエピソードまでバラす一幕も。

肝心の作品紹介になると、「すごくピュアな友情とか、メッセージを承って、お願いします」とあやしい日本語で支離滅裂な発言をした木下に対して、ギャル曽根は「言葉の少ない作品ですが、とてもジーンとする映画です。ぜひ見て下さい」ときっちりPRして親友をフォローし息の合ったところをみせた。(松野)。


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | ギャル曽根
【キーワード】
木下優樹菜 ギャル曽根 ウォーリー DVD ギャル 曽根 ギャ 親友 ユッキーナ 木下ゆきな
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau