グラビアアイドル・小阪由佳引退報道にファンからも諦めの声か!?

グラビアアイドルの小阪由佳(こさかゆか=23)が引退の危機を迎えている、と「東京スポーツ」が報じている。

小阪といえば04年の「ミスマガジン」でグランプリを受賞後、グラビアを中心にバラエティやTBS系深夜ドラマ「アキハバラ@DEEP」(06年)へ出演するなど着実にステップアップしていた。

順風満帆だった小阪の芸能生活が一転したのは、07年、元SPEEDの今井絵理子と別居中だった175RのSHOGOとの不倫騒動。

このときの女性誌の報道では「今井絵理子との別居直後から交際」「SHOGOが合い鍵をプレゼントした」などと報じられ、離婚の決定的な要因となったともいわれている。

報道後も、昨年は南明奈や秋山莉奈とともに口パクアイドルユニット「Peachy's」を結成するなど活動は継続していたが、最近はメディアの露出が激減。

同紙によると、引退の原因はこの不倫騒動に端を発した「精神的不安定」。

「精神的に不安定で休ませてますが、このまま、引退せざる得ないでしょうね」と同紙の取材に対し、事務所関係者は小阪の異変を認めたうえで、事実上の引退を示唆したという。

ネタ元が「東スポ」だけに信憑性を疑うむきもあるが、小阪のブログが3月16日の「あ〜…疲れた。しんどいよ〜しんどいね!」という記事で更新が止まっていることも、引退報道に拍車をかけているようだ。

ネットでは「ブログの更新が止まってたから覚悟はしていた」「こうなるような予感はしていたけど…」などの声が上がっている。

まだ所属事務所からの公式発表はなく、事務所の公式サイトにはプロフィールも掲載された状態になっているため、“誤報”であることを願うファンも少なくないが、「不倫騒動」「露出の激減」「ブログの更新停止」などの事情から、ファンの間にも諦めムードが広がりつつあるようだ。(松野)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 引退 今井絵理子 175R SHOGO 騒動 ファン 事務所 不安定 更新 精神 報道 アイドル グラビア 露出
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau