FUJIWARA・原西、木下優樹菜と熱愛の相方に「ハゲたらいいのに」と嫉妬心メラメラ!?
(05/22)

「雨上がり決死隊」の宮迫博之(みやさこひろゆき=39)がリーダーを務める、薄毛に悩む吉本芸人たちが結成した「K-BO-BO-(毛ボーボー)プロジェクト」が21日、約1年間の育毛活動(毛活)の結果を発表した。

宮迫らメンバーは、昨年4月からアンファーが開発した薬用シャンプー「ヘアメディカル薬用スカルプD」の使用と、専門病院での頭髪治療を併用し、頭皮環境改善のための"育毛活動=毛活(もうかつ)"を行っていた。

「前髪で遊べるようになるなんて、高校以来25年ぶりくらい。これを維持しながら頑張って、今度は丸坊主にしたい」と満面の笑顔の宮迫に対して、「フットボールアワー」の岩尾望(いわおのぞむ=33)は「太りました。ハゲっていう悩みが一個減ったら、デブっていう悩みが増えた」と苦笑。

一方、「FUJIWARA」の原西孝幸(はらにしたかゆき=38)は「(髪の毛がクッションになって)相方のツッコミが痛くなくなりました」とボケならではのコメント。

相方の藤本敏史(ふじもととしふみ=38)と木下優樹菜(きのしたゆきな=21)との熱愛について質問されると、「僕も知らなかったんで、びっくりしましたよ。僕らも髪の毛伸びて幸せなんですけど、あの2人ハゲたらいいのにねえ」と嫉妬心メラメラ。

また、この日スタートした第2シーズンには、「千原兄弟」の千原せいじ(ちはらせいじ=39)、「トータルテンボス」の藤田憲右(ふじたけんすけ=33)が参加。アフロヘアーの藤田は、実は薄毛であると告白し、「成功したらソフトリーゼントにしたい」と宣言した。(松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
雨上がり決死隊 | 宮迫博之 | 木下優樹菜 | FUJIWARA
【キーワード】
薄毛 育毛 雨上がり決死隊 宮迫博之 フットボールアワー 藤田 宮迫 ハゲ 木下ゆきな フジモン ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau