長谷川京子ポルノハルイチとの第1子男児を出産

女優の長谷川京子(はせがわきょうこ=30)が第1子の男児を出産したことが30日、わかった。

所属事務所の公式Webサイトで29日夜に発表したもので、出産日などは公表していない。

長谷川は「誕生した輝かしい生命に感動し、またその小さな王子様の成長への期待に胸をふくらませております。温かく見守って頂いた皆様、本当にありがとうございました」とコメントを寄せている。

長谷川は昨年10月23日にロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト・ハルイチこと新藤晴一と交際3か月で電撃結婚。

同12月10日にWebサイトで妊娠していることを発表し「先日の結婚発表からまだ間も無い中で、私自身もこの事について驚くと同時に、母になる事への喜びと責任で身の引き締まる思いでおります」と喜びを綴っていた。

事務所では今年6月末に出産予定としていたが、おそらくは“デキ婚臭"を薄めるための戦術だったということか。

この出産のタイミングから見て、一般的な計算では昨年10月には妊娠が明らかになっていたと考えられる。(淺川)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子 | ポルノグラフィティ
【キーワード】
長谷川京子 Webサイト 出産 デキ婚 ポルノグラフィティ 結婚 長谷川 妊娠 事務所 サイト 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau