さとう珠緒“AV出演”疑惑に、「ふふ」と含み笑い!?

強烈な「ぶりっ子キャラ」を武器に、バラエティ番組などで活躍し、同性に嫌われるタレントの常に上位にランクインしていたさとう珠緒(さとうたまお=35)に、「AV出演」の噂が浮上している。

「東京スポーツ」や「週刊大衆」が報じたもので、それによるとテレビへの出演機会も減り、CMや広告への露出も減っているさとうに対し、“今が脱ぎどき”とばかりにAV業界が注目。一説によると1億円ともいわれる出演料も提示済みだとか。

さとうは6月13日公開の映画「希望ヶ丘夫婦戦争」に主演。同映画でさとうは、ED(勃起不全)の夫に不満を抱き、奮い立たせる妻を体当たりで演じている。どうやらこのあたりが噂に拍車をかけたようだ。

一連の“疑惑”について、さとうは「い、一億円?」と題した1日付けのブログで真相を語っている。

それによると、現在、さとうはガッツ石松のWBC世界ライト級チャンピオン獲得&芸能生活35周年記念公演の稽古中。この日、さとうはガッツから「週刊誌見たで〜」と話を振られ、初めて“疑惑”を知ったという。

身に覚えがないさとうは噂に戸惑いながらも、「なんやかんやと自分の名前が出るのは悪い事でもないのかなぁ」「でも、こんなおばちゃんにそんなお話しあるかなー??」「もしかしてマニアックな趣味の方もいるかもですよね」とキャラ同様にのほほんとしたもの。

それでも出演料1億円とも報じられたオファーの真相について、所属事務所の社長に直撃することを宣言。

そして、「あながち」と題した、この日2度目のエントリーで、その“調査”結果を発表した。

それによると、「とある製作会社から映画のオファーがあったらしく…そこがAVの製作もしている」と判明。

もちろん「お話しがきたのは普通の映画だった」そうだが、役柄が合わず断りを入れたという。1億円という数字にも根拠が見あたらず「なんだったんだろう?」と不思議がる一幕も。

最後は「なにはともあれ おばちゃんに、そんな話題が出る事じたいちょこっとありがたやー ふふ」と含み笑いし「お騒がせしてすみませんでした」と陳謝して締めくくっている。(松野)


関連ニュース
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
さとう珠緒がエネルギー・森一弥と破局! 40歳過ぎて捨てられた!?
さとう珠緒が芸人・森一弥と熱愛! キッカケは南原清隆! 芸歴20年の苦労人!
さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
さとう珠緒の事務所が夜逃げ!? 仕事はパチンコ営業のみで家賃も払えず…
注目ワード
【人物】
さとう珠緒
【キーワード】
さとう珠緒 AV 希望ヶ丘夫婦戦争 ガッツ石松 映画 疑惑 真相 出演 出演料
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau