清原和博不倫モナコ旅行が“夫婦仲の危機”以上のダメージに!?

昨季でプロ野球を引退した清原和博(きよはらかずひろ=41)が野球&下半身の全盛期に“所沢の種馬”と呼ばれていた頃の本領をひさびさに発揮だ。

フジテレビのF-1モナコGPの中継でキャスターデビューした清原は、この取材旅行に歳上の40代銀座ママを同伴、不倫旅行を楽しんだ──と「週刊現代」に報じられている。

しかしこのスキャンダル、“来年オリックスに監督で復帰?”とも言われる“番長清原”にはさほど影響せず、かえって“セレブ主婦タレント”として人気の清原亜希に深刻なダメージが発生してしまいそうなのだという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

亜希は現役時代は清原の体調管理に気を配り、その一方で子育てでも奮闘。

今春は6歳の長男が慶応幼稚舎に見事入学と、そんな良妻賢母ぶりがアラフォー女性に人気なのだという。

「亜希さんのブレークの象徴は去年、女性ファッション誌『STORY』の表紙モデルに起用されたこと。

“カリスマ主婦”として脚光を浴びていた黒田知永子に代わる人材として大抜擢され、注目を集めました。

契約の内容も月1〜2日の撮影と取材で年間数百万円といわれるから、破格の条件です」(ファッション誌ライター:ゲンダイ)

亜希は現在ロッテとCM契約中で、その前もスズキ、ソニー、マツダなど大手企業のCMにコンスタントに出演してきた。

野球選手を引退した清原と、亜希の年収が逆転するのでは、と見る向きもあったようだが、今回のスキャンダルがブレーキになってしまいそうなのだという。

「今回の清原氏のスキャンダルが亜希夫人の活動にダメージを与えるのは確実です。

ファンは育児と家事をこなしながらセレブな生活を送る亜希さんに憧れていたわけで、ダンナに裏切られて悲嘆に暮れる亜希さんは見たくないのです。

その辺、女性はとてもシビアですからね。今後、流れは大きく変わる気がします」(芸能リポーター・川内朋子:ゲンダイ)

黒田が「STORY」の表紙モデルを降りたのは、自身の離婚が一因だったとも言われている。

果たして番長の妻は、これからもセレブキャラでいられるか、さて?(淺川)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
日刊ゲンダイ 黒田知永子 清原和博 野球 不倫 引退 人気 契約 ゲンダイ 主婦 旅行 表紙 取材 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau