雨上がり・宮迫博之、「家では嫁から罵声」と恐妻家ぶりを告白!!
(06/16)

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(39)が、15日に都内でドキュメンタリー映画「宇宙(そら)へ。」日本語版のナレーション収録を行った。

同映画はロケット打ち上げの失敗や飛行士の死など、度重なる挫折を乗り越えながら宇宙へ挑戦する様子を描いた内容で、イギリスBBCがNASAの映像記録を用いて映像化した作品。

真剣な表情でアフレコに挑んだ宮迫は、声優の経験(「Mr.インクレディブル」)はあるものの映画のナレーションは今回が初めて。心なしか緊張した面持ちで「これ、ドッキリちゃうの?」とおどけて周囲の笑いを誘った。

吹き替えやナレーションなど、声の仕事が増えている宮迫だが、「家では嫁に罵声(ばせい)を浴びせられるだけで、僕はあまり声を発していないです」と十八番の恐妻家トークを展開。

長男・陸くんの名前を「本当は宇宙(そら)にしたかったんです。嫁に却下されたけど…」と明かし、「次は宇宙ちゃん、宇宙くんにしたい」と夢を語った。

また13日に死去したプロレスラーの三沢光晴さんについて「昨日、(プロレス好きの)ケンドーコバヤシと話したけど、お食事したりしたということで落ち込んでいた。僕も何度か仕事をご一緒したのでショック」と、早すぎる死を悼んだ。(松野)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之
【キーワード】
雨上がり決死隊 宮迫博之 宇宙へ。 三沢光晴 ケンドーコバヤシ 映像 映画 宮迫 仕事 ケンコバ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau