藤井リナ非常識行動を自ら告白!彼氏にビンを投げつける!!
(06/19)

DA PUMPのISSA(いっさ=30)と堂々の交際宣言をした人気モデル・藤井リナ(ふじいりな=24)。最近、6/14放送のおしゃれイズムで発言した非常識な行動に、世間からの冷たい視線が集中しているのをご存知だろうか。

「彼の誕生日はマンションごと飾ります。エントランスに風船を飾ります。(マンション入り口)ドアの前にも『これから誕生日会スタートです』って貼る。短時間だからいいじゃないですか。プレゼントは自分。」

「スーパーとかでもお会計する前に飲んだりしちゃう。みんなけっこうしてます。友達とかも」(6/14放送「おしゃれイズム」より)
と、普通ではありえない行動の数々を告白。

彼氏を殴るか?という質問に対しては、
「グーはないけどペチッってぶつか、物に頼るか・・・栄養ドリンク的なビンを投げつけたりとか。水かけるとか。水はパスタとかゆでる大きい鍋に水を入れて、うちはベランダの下を通れないといけない仕組みなので、家に帰るときに上からかける」(同)
との事だ。ISSAのことが心配になってしまう。

昨年11月に所有の原付バイクを違反駐車、その数約70回と驚いたが、この話を聞いたら納得できる気がする・・・。
司会のくりぃむしちゅー上田もあきれた様子で、いつもゲストにタメ口の森泉でさえ絶句していた。

アメリカでは会計する前に封を開けることはたまにある光景だそうだが、ここは日本。場所を考えて欲しいものである。(今井)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ ISSA おしゃれイズム 非常識 放送 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau