小林麻耶アナが視聴率不振で「総力報道! THE NEWS降板危機!?
(06/22)

TBSが社運をかけた新報道番組「総力報道! THE NEWS」が苦戦している。

サッパリ上がらない視聴率対策のため、みのもんたをサプライズ起用する? 「内外タイムス」が報じている。

「第1部、2部合わせて平均視聴率がフタケタに達したことはない。

特に水曜日などは、どの時間帯もずっとヒトケタなんて日も珍しくなくなった」(TBS関係者:内外)

番組リニューアルには、TBSを退社しフリーに転身した女子アナ、小林麻耶(こばやしまや=29)の降板説だ。

「小林の顔で集めたスポンサーも逃げかかっている。

7月までに大幅リニューアル案が番組サイドから局に提示されることになっている。

小林アナ降板は、窮余の一策だ。それでも視聴率が上向かないときは打ち切りになる可能性さえある」(制作会社関係者:同)

そんな中、浮上してきたのがみのもんたの起用案だという。

「小林アナに代わってみのが番組を仕切る。

一方で小林アナとコンビを組ませるという話もありますが、出演料で赤字になってしまいます。

すでに水面下で接触済みで、ギャラの面でも折り合いが付きそうです。話が決まれば『朝ズバッ!』は降板することになるのでは」(テレビ関係者:同)

本当に7月に番組がリニューアルされるのか? 果たして小林麻耶は番組に残留することができるのか?

来月の改編に注目だ。(淺川)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
内外タイムス 小林麻耶 総力報道! THE NEWS TBS 女子アナ 視聴率 麻耶 小林 みの 降板 視聴 関係者 報道 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau