DA PUMPのISSAはホントに大丈夫!? 心配したくなるほど彼女の藤井リナってキケンなオンナ!?

DA PUMPのISSA(30)とのツーショットを撮られた藤井リナ(ふじいりな=24)が、10日都内で行われたウエディングドレス発表会見で、あっさりと交際を認めた。

ある芸能関係者によると、これにはちょっと裏があるという。

「ISSAとの交際はあっさり認めました。でも、これには理由があるのではないかと噂されているんです」

藤井が公にしたくない“秘密”があるというのだ。

「彼女はまだ売れ子モデルになる前、六本木で有名な遊び人だったというんですよ」

ISSAが知らないのは当然だが六本木クラブ関係者の中では藤井は伝説の女なのだとか。

「藤井は六本木の遊び人が集結するクラブにも一時出入りしていて“ジジイ転がし”として有名でしたからね。ISSAも早く気付いて別れた方がいいですよ」

この話が本当なら、藤井はプレイボーイのISSAを上回る遊び人のようだ。

ちなみに14日放送の「おしゃれイズム」では、ISSAと名前は出さなかったものの、彼氏についてぶっちゃけトークを繰り広げていた。

彼氏に求める条件については「毎日会えて、優しくて、強気な人」。

「冷蔵庫を開けっ放しにしたり、電気をつけっ放しにしないこと」も大事なポイントだという。

会うと言ったのに、(彼氏の)仕事が押しちゃってなかなか来なかったりすると『死んじゃえばいいじゃん』と思う」と話すほど恋愛については思い込みが強い。

また、彼氏に対して怒ったときは「すねて布団から出なくなる」と、「彼氏のものを窓から捨てたり、彼氏にビンを投げつけたり、水をかける」という2パターンがあることも明かした。

藤井はKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=23)と付き合っているときに、「死んでやる」と言い、深夜4時に田中のマンションに救急車や警察が駆けつける騒動を起こしている。

駐車違反を70回繰り返し、罰金60万円を滞納していることもあった。

人気モデルから一転、モデル業界きっての問題児になり変わってしまった藤井に未来はあるか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
DA PUMP ISSA 藤井リナ KAT-TUN 田中聖 田中 彼氏 交際 六本木 藤井 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau