二代目・林家三平の元カノは、日テレの馬場典子アナ!! 柴田理恵が「ダウンタウンDX」でポロリ…
(06/27)

二代目・林家三平(38)が過去に日本テレビの馬場典子アナ(35)と交際していたこと明らかになった。

25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 15分拡大SP」に出演した三平が、"海老名家の恋愛面接"なるエピソードを披露。

三平が女性を家に連れて行くと、母・海老名香葉子、姉・海老名美どり、泰葉、義兄・峰竜太の4人がズラっと並んだテーブルの前で交際可否を面接されるのだとか。

三平いわく「絶対的王様」という香葉子が権限を持ち、相手の女性を気に入ると「うな重」、気に入らないと「カレーうどん」が出てくると笑わせた。

さらに「過去に1人だけうな重が出たことがある」と三平がつぶやいたところで、柴田理恵(50)が「まさかあの人?」とポロリと口を滑らせた。

慌てて発言を打ち消そうとした柴田だったが、後の祭り。

スタジオの雰囲気に負け、柴田が「馬場ちゃん…」と暴露すると、たまらず三平は「マジでちょっとまずいって。名前言っちゃ。何で言うの? イニシャルとかで言ってよ」とその場にへたり込んだ。

最後は観念したのか自ら「松本志のぶアナから紹介されたんですよ。確かに彼女が来たときはうな重が出た」と事実を認める形となり、「今は全然連絡とってない」とすでに破局していることを明かし、最後までバツが悪そうだった。

同番組は日本テレビ系列の読売テレビ制作番組。生放送ではなく収録なのであえて放送したあたりを考えると馬場アナも了承済み!?

くしくも翌日の26日に放送された馬場典子アナ出演「3分クッキング」のメニューはカレーうどんだったとか。(松野)


関連ニュース
日テレ・馬場典子アナ、また領収書横領300万円荒稼ぎか!?
横領疑惑の馬場典子アナは処分ナシ! 日テレ社長の発言に批判殺到!
ZIP!」の馬場典子アナ横領・詐欺疑惑! 航空券の領収書を不正利用か
林家三平&国分佐智子の挙式にビートたけし乱入! 「黒い交際を断って来た
三平ら林家一門が風評被害に渇!! 入籍はGW明けか!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
林家三平 | 馬場典子
【キーワード】
林家三平 馬場典子 ダウンタウンDX 破局 お笑い 交際 出演 過去 放送 女性 海老名
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau