木下優樹菜フジモンとの交際認めた!会見でアツアツっぷりをアピール!
(07/08)

これまでも幾度となく話題となっていた、木下優樹菜(きのしたゆきな=21)と、フジモンことお笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=38)の熱愛騒動だが、遂に木下優樹菜本人が交際を認めた。

木下優樹菜は8日、高級バッグブランド・COACHの新コレクション「コーチ・ポピーコレクション」のイベントに登場し、東京・渋谷のCOACH渋谷店の1日店長を務めた。

会見でフジモンとの交際に話が及ぶと、木下優樹菜は「順調です」とガッツポーズを見せながらアツアツぶりをアピール。

先月、関西テレビ『マルコポロリ!』の番組内でフジモンの方は交際を認めていたが、木下優樹菜はこれまで口を開いてこなかった。
今回がようやく木下優樹菜の口からも初めて交際を認める発言となった。

木下優樹菜はこの日、コーチポピーデザインの自転車タクシーに乗って登場。自身がモデルを務める雑誌『PINKY』の副編集長・田川久美さんと同誌スタイリストの井関かおりさんとトークショーを行なった。

その後の接客では会計で計算が曖昧な時も見られたが、「『COACH』の店長になれてよかった。大成功だったと思う。金額がアバウト? そこが優樹菜の店長のポイントです。アバウト店長です」と本人は終始ご満悦。

また、理想の店長像を訊かれると、「わかりやすくいうと柳原可奈子ちゃん。ポップでフランクなモチベーションがいいと思う。いつか本当の店長になれればと常日頃思ってる」「宇宙みたいな、銀河みたいなお店がいいなと思う。恐竜のフィギュアとか惑星のフィギュアとかを置きたい。マジで」と、芸能界引退後の野望も垣間見せた。

フジモンとの夫婦経営のショップをOPENする日が近いかも!?(柳井)
木下ゆきな,ユッキーナ


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 熱愛 交際 フジモン FUJIWARA フジ 渋谷 本人 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau