林家三平、イケメン落語家V2にも、嫁探しは「海老名家には内密」
(07/14)

女子大生の投票による「イケメン落語家グランプリ表彰式」が13日、都内で行われ、50歳以上の部1位の三遊亭楽太郎(59)、36〜49歳の部1位の林家三平(38)、30〜35歳の部1位三遊亭王楽(31)、29歳以下の部1位の春風亭昇々(24)らが参加した。

同イベントは女子大生が素人の視点で発行する落語フリーマガジン「らくご☆まがじん」の人気企画で、東京で活動する落語家約430人を対象に計1950票が投票され、4年代別にグランプリが決定。

イベントではランクインした落語家たちが「社会人から気にかけてもらうには」などの女子大生の恋の悩みに答えるなどし、会場を盛り上げた。

昨年に続いてV2の三平は「世襲制代表ですが、三平になって初めての賞はうれしい」とコメント。

三平といえば、先月、日本テレビ馬場典子アナウンサーとの熱愛が話題になったばかり。

その後、三平が一方的に気に入っていたものの、馬場アナには一切その気がなく、"交際未遂"に終わっていたことを、元義兄の春風亭小朝がブログで発表。

この日も、楽太郎から「振られた女のメールもアドレスも消さない」と揶揄された三平は「結婚ですか? 海老名家には、できるだけ内密に、自分自身で選ぶ作業に入ります」と自虐トークで笑いを誘っていた。(松野)


関連ニュース
林家三平&国分佐智子の挙式にビートたけし乱入! 「黒い交際を断って来た
三平ら林家一門が風評被害に渇!! 入籍はGW明けか!?
林家三平&国分佐智子、豆シャワーの洗礼に「どうもすいません」
林家三平、「愛の深さは日本海溝」とデレデレ婚約会見!!
林家三平帰国子女女優の国分佐智子婚約!!
注目ワード
【人物】
林家三平
【キーワード】
林家三平 三遊亭楽太郎 落語家 馬場典子 春風亭小朝 女子大生 落語
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau