いしだ壱成、父親・純一の熱愛に「若いな」とビックリ!!
(07/16)

結婚前提の真剣交際が明らかになった俳優の石田純一(55)とプロゴルファーの東尾理子(33)が15日、ともに交際の事実を認めた。

イタリアに滞在する石田はブログで「今度こそしっかりしなくちゃ」とコメント。

理子は17日から出場する試合のため、静岡・裾野市の東名CCで取材に応じ「(石田の存在が)すごく支えになっています。私も年が年なので、結婚は前から思っています」と近い将来のゴールインを予感させた。

幸せいっぱいの2人に対し、石田の長男・いしだ壱成(34)は、1歳下である理子と父の年の差交際に「若いな」とびっくり。

都内で舞台「新宿ミッドナイトベイビー」のけいこ中で、石田から結婚願望は聞いていたが、交際相手など具体的な報告は受けていなかったといい「趣味を通して、いいお付き合いをされているようで、よかったです」と祝福した。

一方、この日、東京・原宿アメスタで冠ネット番組「出川哲朗の俺をおいしくしろ」の公開放送に出演した出川哲朗(45)は、交際報道に「石田さんには愛の狩人でいてほしいので、ここで落ち着いてほしくないですね。ずっとプレイボーイでいて」と"KYトーク"。

すると、ゲスト出演していた「雨上がり決死隊」の宮迫博之(39)が「(石田さんは)一度飲みに行き非常に気の利く方。東尾さんと付き合うのも納得」。相方の蛍原徹(41)も「独身同士だし、いいこと」とすかさずフォローしてみせた。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成 | 石田純一
【キーワード】
石田純一 東尾理子 熱愛 結婚 いしだ壱成 交際 石田 出演 出川
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau