ISSA藤井リナとの交際認めた!でも結婚は「まだない!

今年本格的に歌手活動を再開した、DA PUMPのISSA(いっさ=30)が、かねてより噂されていた藤井リナ(ふじいりな=25)との交際を遂に認めた。

DA PUMPは19日、千葉県浦安市のイクスピアリで新曲『SUMMER RIDER』の発売記念イベントを開催。

初期メンバーだったYUKINARI(ゆきなり=30)が脱退後、新たに加わったダンサー7人を含む計9人になってからの初のシングルで、9人はスーツ姿でステージに登場。

会場に集まった1200人のファンを盛り上げた。
ボーカルのISSAは「新しい刺激を受け、とても新鮮な気持ちです」と今の率直な想いを述べた。

インタビューで話がISSAと藤井リナとの交際に及ぶと、ISSAは「一番仲のいい友達です。大切な存在? そうですね」と笑顔で実質上交際を認める形となった。
ところが、メンバーのKEN(けん=29)は、「え〜友達!?」と、あくまで"交際"というフレーズを使わなかったISSAに苦言を呈した。

結婚については「まだないかな。今はこのメンバーたちの面倒見なきゃいけないので」と、まずは新生DA PUMPの今後を最優先に考えているようだ。

先月には藤井リナもISSAとの交際を認めており、これで両者が交際を認めることとなった。

藤井リナの性格を考えると、結婚をOKしてくれるのはDA PUMPが軌道に乗ってからになりそうだ。(柳井)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
注目ワード
【人物】
ISSA | 藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ ISSA 熱愛 交際 DA PUMP 結婚 藤井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau