オードリー・春日、憧れの清原を前にキャラ崩壊寸前だった!?
(07/23)

サッポロビールの「サッポロ ドラフトワン」の新CMが評判だ。

同CMは、日々の中でノドやココロが渇いた瞬間に「ドラフトワン」を飲めば、ちょっと幸せな気分になることを演出。

CMキャラクターに清原和博氏(41)、多部未華子(20)、オードリーの若林正恭(30)、春日俊彰(30)が起用されている。

清原氏と多部が出演する「美女と猫」編、清原氏とオードリーが出演する「どん底」編が現在放送されている。

7日に行われた会見で、清原氏は「野球が終わってこういう形で新しい出発ができたので良かったです」と笑顔でコメント。

演技について聞かれると、「猫が嫌いだったのでCM通りでした」と意外な弱点を明かした。

また、最近20歳になったばかりの多部は「お酒は良く飲む方だと思います。友達、家族、スタッフとワイワイ楽しく飲めるお酒がいいですね」と語った。

一方、春日は清原氏との共演について、「春日を目の前に緊張してなかった」と上から目線のコメント。

ところが、埼玉・所沢出身で西武ファンの春日にとって、かつての主砲・清原氏はあこがれの存在。

相方・若林正恭(30)に「(撮影中)すごい敬語だった」と暴露された春日は「やめておきたまえ!」と大慌てで、相方の口をふさぐ一幕も。

実際、オンエアを見ると、春日の顔の表情がどことなく緊張しているように見える。撮影時、清原氏を前に、直立不動で緊張している春日の姿を想像すると、CMの面白さも倍増する。(松野)


関連ニュース
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
清原和博の舎弟・元木大介が雲隠れ!? 逮捕後に全く姿を見せない理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清原和博 | オードリー
【キーワード】
清原和博 多部未華子 オードリー 若林正恭 春日俊彰 出演 緊張
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau