木下優樹菜フジモンの熱愛はマジ?両親公認の合鍵生活か!?
(07/26)

熱愛が伝えられているタレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=21)と17歳年上の彼氏、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史がまた! ツーショット写真を撮られた。「女性自身」が報じている。

木下の両親を含めた4人で食事をしたりと、交際は順調だという。

7月中旬の昼3時すぎ、都内の高級マンションに木下優樹菜が車で帰ってきた。マンションに入って10分後、乗ってきた車に荷物を積んでいる。

が、車には乗らず、木下はマンションのエントランスに戻る。エントランスの中を見ると、犬を連れて待っている藤本の姿が。

近所の住人によると、一緒にいるところを何度も目撃されているという。

「ご一緒に楽しそうによく買い物していますよ。別々でもよくお見かけします」(コンビニ店員)

「木下さんのご両親だと思うんですけど、よく4人で食事に行く姿をお見かけします」(近所の主婦)

さて、その日の2人はエントランスからは出ていかずに、そのまま裏口へ。

藤本は木下の手を引いて、紳士的にエスコート。細い路地を抜け、大通りでタクシーを拾った。

どうやら車で10分ほどのところにあるペットショップでの愛犬のトリミングがこの日の目的。

2人はタクシーの中でもペットを囲んで顔と顔がくっつくほどにイチャついていた。

「2人は、お互いに相手の部屋の合鍵を持つほどの仲。藤本さんは、その日彼女が仕事で帰ってこなくても、一人で泊まることもあるそうです。

つい先日も、木下の両親と4人で、楽しそうに食事をしていたそうです。藤本さんは彼女より17歳も年上ですが、木下の両親はそんなことはまったく気にならないようで、彼のことが気にいったと聞いています。

気に入られてはいますが、結婚の申し込みはまだ。あくまでも今は普通の交際だけで結婚までは視野に入っていないようです」(テレビ局関係者)

上地雄輔との熱愛を隠すための“偽装交際”説はどうなったのか、さて?(淺川)
木下ゆきな,ユッキーナ


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
熱愛 FUJIWARA 木下優樹菜 藤本敏史 お笑い 結婚 交際 藤本 両親 彼女 フジモン ユッキーナ 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau