リトル清原結婚へ!婚姻届の証人はホンモノ清原和博!!

元プロ野球選手、清原和博(きよはらかずひろ=41)のものまねで知られるお笑い芸人、リトル清原(37)が結婚することが1日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

お相手は元OLの一般女性で、交際2年半でゴールイン。入籍予定は本家清原の誕生日である今月18日で、婚姻届の証人欄にサインしたのは"リアル清原"

ホンモノは「夫婦は男が強くなきゃアカン」と2人を祝福したという。

リトルによると、お相手の女性と出会ったのは2007年12月末。女性の母親が茨城県内で経営する飲食店のイベントに出演してほしいとリトルに依頼したのがきっかけだった。

リトルと連絡を取り合ったのが女性で、同店を訪れたリトルは「米倉涼子似で、とにかくべっぴん」と、仕事を依頼されたはずが逆にデートを2依頼2したという。

女性は「意外とまじめなところ」に好感を抱いたらしく、すぐに交際に発展。

昨年5月にリトルが「結婚して下さい」とプロポーズし、同年暮れごろに同棲を始めたという。

リトルは先月上旬、リアル清原に婚姻届の証人を依頼し、同31日夕に清原から電話が。

そのままリトルと女性は東京・銀座の高級クラブに呼びだされ、3人でドンペリで祝杯。清原氏は快く証人欄にサインしてくれたという。

その際、清原氏からは「夫婦は男が強くなきゃアカン」「オレが監督になってやるから。そうすればお前の仕事も増えるだろう」と激励されたという。

お相手の女性は妊娠しておらず、挙式は来年2月21日に都内で行う。

式にはプリティ長嶋や、アントキの猪木など、スポーツものまね界の"トップスター"たちが出席予定だというが、肝心の清原には「緊張しすぎて(出席を)お願いするのを忘れちゃいました」と恐縮していたようだ。(淺川)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
サンケイスポーツ リトル清原 清原和博 結婚 お笑い 交際 スポーツ 夫婦 婚姻届 女性 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau