木下優樹菜misono犬猿!? ほころびが目立ち始めたヘキサゴンファミリーの行く末は!?

「ヘキサゴンファミリーは仲がいい」。

そんな定説をくつがえす不仲説が浮上した。

不仲を囁かれているのは、木下優樹菜(きのしたゆきな=21)とmisono(みその=24)。

去年の春先までは非常に仲の良かったという2人。

なぜか急に犬猿の仲になってしまったのだそうだが……。

ヘキサゴンファミリーを率いる島田紳助(しまだしんすけ=53)が、「FNS26時間テレビ」(フジテレビ)でこんな発言を。

「ヘキサゴンの出演者は家族なんや。上地なんかオレのことを本当にお父さんやと思ってくれている」

番組では、交際宣言したばかりの木下とFUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=38)の交際秘話も紹介されるなど、ヘキサゴンファミリーのチームワークのよさが伺えた。

しかしそんな中、こんな声もちらほら……。

「優樹菜とmisonoがよそよそしい。一緒に出演している場面でも、全然トークでからまないし……」(テレビ局関係者)

「優樹菜とスザンヌ(22)、里田まい(さとだまい=25)はPaboというユニットを組んでいたこともあって、もともとプライベートでも仲が良かった。でも最近はいつもmisono、スザンヌ、里田、南明奈(みなみあきな=20)で一緒にいるんですよ。優樹菜は恋人ができたばかりだしデートに忙しいのかもしれないけど、ちょっと不自然です」

最近のmisonoのブログを見ると、他の出演者とともに撮った写真が毎日のように掲載されているが、木下の姿は見かけない。

また、6月22日にmisonoが幹事をしたアッキーナの誕生会については、こんな記述が。


ヘキサゴン収録後に、普通に「ご飯いこ〜」と、
アッキーナ→まい吉→スザンヌを誘い、
(来れなかったけど赤井沙希や矢口ッチャンも)

「やっと20歳だー!」とスザンヌしか飲めないのに、
スペシャルな人からシャンパン頂いて、乾杯(笑)
バースデーケーキはほとんどウチが食べたけど(笑)
(misonoオフィシャルブログより引用)

ここでも木下の名前は出てこない。

また、7月24日にディズニーシーへ行ったとの記述があるのだが、この時のメンバーもスザンヌ、アッキーナ、里田さん、misonoの4人だったよう。

「去年の春先までは優樹菜とmisonoはふたりで2日間連続で遊んだりプライベートでもすごく仲が良かったんです。昨年の夏ごろから、一緒にヘキサゴンに出てもmisonoが発言したときに優樹菜が不機嫌そうに顔をしかめたりしていました。あのころ、優樹菜が付き合っているといわれていた上地とmisonoが仲良くしすぎたことが原因ともいわれていました」(芸能関係者)

「misonoはプライベートで友達が多いし、臆せず電話番号を聞いたり遊ぶ約束をしたりするのがすごく上手なんです。それだけになんとなくmisono中心の女子会みたいなのができてしまったんでしょうね。最近はmisonoが女子メンバーの仲良しぶりをアピールすればするほど優樹菜との距離が強調されちゃう気がしてしまいますよね」

安泰に見えるヘキサゴンファミリーだが、裏ではいろいろとドロドロが渦巻いているのかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | misono
【キーワード】
木下優樹菜 misono ヘキサゴン 交際 里田 出演 関係者 女子 不仲 発言 ヘキサゴンファミリー 関係 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau