矢田亜希子、「裏切られた」と絶句!! 離婚も視野か!?
(08/04)

麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優、押尾学容疑者(31)の妻で女優、矢田亜希子(30)は3日、川崎市内の自宅前に詰めかけた報道陣に対し、沈黙を守った。

代わって所属事務所が「非常にショックを受けている。離婚も考えていると思う」と矢田の様子を明らかにした

すでに2人は半年以上前から別居しており、押尾容疑者は事件現場となった東京・六本木ヒルズにあるマンションなどで生活。夫婦関係は事実上破たんしていた。

矢田は事件の一報を受け、ショックのあまり泣き崩れたという。

周囲には押尾容疑者が薬物を使用していたことは知らなかったと説明し、「裏切られた」との思いを吐露している。

矢田の関係者によると、半年以上前から夫婦関係は冷え切っていた。

押尾容疑者は歌手や俳優としての活動を続けていたものの、かつての人気を取り戻すことができず、収入は激減。それにもかかわらず、事件現場となった他人名義のマンションのほか複数の別宅を持ち、自宅には戻らなくなっていた。

今後、事件について詳細が判明次第、矢田のコメントを文書で発表する予定。さらに、離婚など重大な局面を迎えた場合は、矢田本人が会見するという。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学
【キーワード】
押尾学 逮捕 麻薬 矢田亜希子 離婚 自宅 現場 容疑 関係 俳優 矢田 押尾 夫婦 事件 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau