矢田亜希子は既に独身状態だった!?押尾の逮捕劇で明らかになった押尾一家の真相
(08/04)

俳優兼ミュージシャン・押尾学の衝撃の逮捕劇から数時間が経過し、妻の矢田亜希子に関するニュースも続々飛び込んできている。

二人は神奈川県川崎市のマンションに住んでいたようだが、同マンションの住民は、

「矢田さんの両親や子供の姿は見ることがありますが、最近は押尾さんを見たことがなかった」

と、既に夫婦関係が冷め切っていたことを示唆していることがわかった。

事実、2006年11月に結婚してからわずか5カ月後には、押尾が都内で暮らすOLと浮気しているといった内容の記事を写真週刊誌に報じられている。

矢田は2009年1月に放送されたフジテレビのドラマ『ヴォイス〜命なき者の声〜』で約3年ぶりに女優復帰を果たし、本格的に芸能活動を再開する方針でいた。

子どもも産まれ、円満な家庭を築いていこうという矢先の出来事だけに、矢田本人は衝撃を隠せない様子である。

矢田亜希子が今後、どのような芸能生活を送っていくのかに注目が集まる。

なお、場合によっては矢田本人の記者会見が予定されているとのことなので、そちらにも注目したい。(橋本)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 離婚 破局 麻薬 芸能 矢田 押尾 注目 本人 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau