全裸死亡女性押尾学の"知人"だった!矢田亜希子も事情聴取へ!!

俳優でミュージシャンの押尾学(おしおまなぶ=31)が合成麻薬MDMAを使用したとして逮捕された事件で、同容疑者が警視庁麻布署の調べに対し、2日夜に東京・六本木のマンション一室で全裸で死亡していた30代の女性について、「知人だった」と供述していることが4日、分かった。

押尾は同室で女性と一緒にいたとみられ、麻布署は4日朝から現場検証を行った。

また同日午後からは、麻薬取締法違反(使用)容疑で、押尾の自宅とされる居宅などの家宅捜索に着手。妻で女優の矢田亜希子の参考人聴取も検討されている。

同署などによると、押尾は女性に異変を感じたため、自身の男性マネージャーを呼び、その後に部屋を立ち去った疑いがある。

部屋の名義は押尾でも死亡女性でもなく、押尾は「他の部屋にも出入りしていた」と供述しているという。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 MDMA ブログ 麻薬 押尾 死亡 麻布 容疑 女性 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau