栗山千明半同棲生活撮られた!! 相手はやっぱりあの元ビジュアル系アーティスト!?

女優の栗山千明(くりやまちあき=24)が、ツーショット写真を激写された。

お相手は、活動休止中のビジュアル系ロックバンド「Λucifer(リュシフェル)」のボーカルで俳優の越中睦(こしなかまこと=29)。

発売中の「女性自身」が、半同棲生活を写真とともに伝えている。

7月末のウイークデーのこと。

桜の名所で知られる都内某所の高級マンションに、越中が入っていった。

30分後、越中と栗山千明が出てきたという。

お昼時に2人とも黒の帽子とサングラス姿のため、かなり目立ったという。

堂々と寄り添い、仲良く歩く2人が向かったのは、マンションから10分ほどのラーメン店。

「仲良く並んでラーメンを食べていましたよ。人目を気にしてか、最後まで2人とも帽子もサングラスも外さなかった。店内はけっこう込んでたんですが、その大半が栗山千明だってわかってました」(居合わせたサラリーマン)

やがて店を出た2人だったが、途中、越中が自販機でタバコを買う姿をを栗山がやさしげに見つめていたという。

恋人というよりは夫婦に近い自然さだったとか。

やがて駅前に出ると、お互いに手を振り別々の方向へ。

越中が入ったのはパチンコ店。栗山は駅ビルへ。

越中はそれから3時間、パチンコを楽しんだようで、ご機嫌でタクシーでマンションへ帰っていったという。

その1時間後、スーパーの袋を両手に提げ、栗山も同じマンションに帰ってきたとのことで、袋の中は食材がいっぱいだったとか。

2008年の2月、写真週刊誌に"手つなぎ通い愛"を撮られ、熱愛が発覚。

それから約1年半、交際は順調のよう。

栗山は彼のパチンコが終わるのを待ったり、スーパーの袋を両手に抱えて夕食の準備をするとは完全に彼のペースにハマっているのだろうか?

逆に尻に敷いている余裕の表れなのか……。(古田鉄寿)


関連ニュース
確実に整形済みな栗山千明が整形した主人公役に抜擢! 記者のエグい質問も話題に!
栗山千明がガチで嫌いな芸能人告白! 本人目の前に「苦手なタイプ」
上野樹里が藤原紀香や栗山千明に無礼な態度で現場ピリピリムード!?
栗山千明、ミスチル桜井似デザイナーと同棲!? 右手にはお揃いの指輪も!
中居正広主演「ATARU」がSPドラマ化! 豪華ゲスト迎え高視聴率狙う!
注目ワード
【人物】
栗山千明 | 越中睦
【キーワード】
栗山千明 Λucifer リュシフェル 越中睦 女性自身 写真
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau