押尾学といた女性は銀座のイレズミ入りホステス!別居中にキャバクラ通いで矢田亜希子ダブルショック
(08/05)

先日、麻薬取締法違反で逮捕された俳優兼ミュージシャン・押尾学の事件の続報である。

この事件の大きな鍵を握る全裸で発見された女性について、警視庁の調べによると、彼女は東京・銀座のホステスであることが判明したのだ。

押尾は警視庁麻布署の調べに対し、「自分の知人だ」と供述。

同室内で女性と一緒にいたため、麻布署は2人の関係を詳しく調べるとともに、同日の朝から現場検証を行った。

調べによると、女性の全裸死体が発見されたのは2日午後9時27分で、司法解剖を行った結果、それまでに死後10時間以上経過していたことが判明した。外傷は特になく、死因は不明とされている。

女性は東京・銀座のクラブで働いていたホステス。

1年半前までは新宿歌舞伎町のキャバクラに在籍していたとのことで、押尾容疑者とは銀座で客として知り合った模様。

格闘技という同じ趣味で話が合い、2カ月ほど前にも同店を訪れていたという。

身元確認のため、女性の親族が上京しており、捜査関係者によると、

「背中に和彫りの入れ墨とみられるものがあった」という。

外傷がないことから、麻布署では薬物を使用して死亡した可能性がないかどうか病理検査をして調べている。

押尾容疑者は女性について「知人です」と緊張した様子で供述。

女性の下着などはダイニングと寝室に脱ぎ捨てられてあり、これらについても淡々と話しているという。

ドラッグによるショック死ではないかとの見方もあるように、押尾とどのような形で関わり死亡の経緯に至ったか、まだまだ多くの謎が残されている。(橋本)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子
【キーワード】
押尾学 逮捕 矢田亜希子 死亡 女性 全裸 押尾 麻布 事件 警視庁 東京 容疑 関係 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau