押尾学容疑者、「怖くなったので逃げた」と供述反省の言葉いまだなし!!

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優・押尾学容疑者(31)は、警視庁の調べに対し、「死亡した女性に心臓マッサージをしたが、怖くなったので逃げた」などと供述しているという。

警視庁によると、押尾容疑者は2日に東京・港区の六本木ヒルズのマンションで知人女性が死亡した際、同じ部屋にいたことがわかっている。

これまでの調べに対し、押尾容疑者は「死亡した女性から『違法なものではないから大丈夫』と勧められ錠剤をのんだが、女性が2錠のんだら容体がおかしくなった。心臓マッサージをしたが、怖くなったので、同じマンションの別の部屋に逃げた」などと話しているという。

押尾容疑者は取り調べに冷静に応じているが、反省の言葉などはないという。警視庁は今後、MDMAの入手経路などについて詳しく調べるとともに、常習性などを調べるため、妻の女優・矢田亜希子さんからも事情を聴く方針。

また、岐阜県内で5日夜、死亡した女性の通夜が、両親の「静かに送ってあげたい」との意向で、マスコミをシャットアウトして行われた。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子
【キーワード】
MDMA 押尾学 矢田亜希子 ブログ 麻薬 押尾 死亡 警視庁 容疑 女性 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau