矢田亜希子押尾学離婚!!FAXにて一連の騒動を謝罪!

今月3日、麻薬取締法違反の容疑で逮捕された押尾学の妻・矢田亜希子が、離婚届けを提出したことを明らかにした。

マスコミ各社へ以下の内容のFAXを送信している。

「皆様にご報告させていただきます。

このたび、私、矢田亜希子と押尾学氏は離婚いたしました。

一部報道にもございましたように、彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました。

別居していながら離婚には至っておりませんでしたが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です。

ただ、離婚したとはいえ、元夫・押尾学が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。

このような大変な事態を招きましたことを、心よりお詫び申し上げます。

本来でしたら皆様に直接お話しすべきところですが、あまりに突然のことでただただ動揺している状態なので、このような形で発表させていただくことをお許し下さい。

矢田亜希子」

手書きの名前が入ったFAXでは、別居から離婚に至るまでの経緯を説明。

矢田亜希子自身も今回の騒動に関し、文面にて謝罪している。

元夫の押尾学は、未だ犯行を認めておらず、事情聴取が続いている。
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 逮捕 離婚 麻薬 別居 矢田 押尾 元夫 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau