現役ノンノモデル・矢野未希子、ホストとラブラブ!? ホスト遊びは止められない!?
(08/14)

今年の4月28日、歌舞伎町のある人気ホストが「自分が守りたい人が出来たので、辞めます」とブログで引退宣言。

その後、ホントに引退するという騒動があった。

「そのホストは「MEN'S NON-NO」でモデルをやってたこともあるイケメンホストで、かなり人気があったんですが、突然の引退でビックリしました。店に言われたのかブログはすぐに削除されたんですけど、一部ではかなり話題になりましたよ」(ホスト関係者)

2〜3時間で削除されたというブログには、「守りたい人」とつないだ手の画像があった。

その相手というのが、現役ノンノモデルの矢野未希子(やのみきこ=22)だという。

「矢野はめちゃめちゃホスト好きで、歌舞伎町だけで4軒以上のホストクラブに通ってるんです。で、そのホストの店も、最初は誰の紹介も無くぶらっと来たらしいですよ。ホストの方が矢野にハマっちゃって今も付き合ってるみたいです」

何軒かのホストクラブに出入りしているだけに、歌舞伎町での目撃談も多いという矢野。

年齢のワリにホスト通い歴は長く、なんと山田優(やまだゆう=25)の元カレとしても知られる人気ホストと交際していた時期もあるとのこと。

「元カレのホストが言うには、矢野は顔もスタイルも抜群だけど性格だけはホント無理だったってぐらい性格がキツイらしいです。でも、ルックスもいいし、ノンノモデルだし、ホスト人気は高いですね」

最近はバラエティ番組やCMでも度々見掛ける矢野だが、ホスト通いは続いているらしい。

近々スキャンダルが出る可能性もある!?

ちなみに、矢野はホストクラブに行ってもホストにおごられることが多く、あまりお金を使わないらしい。

ホスト狂いというよりは、ホストを狂わす魔性の女なのかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
モデル・矢野未希子スピード婚! 今年3月にロンブー淳と破局したばかり…
ロンブー・田村淳矢野未希子破局! 「今年は別れない」の目標達成ならず…
ロンブー・田村淳安室奈美恵復縁か!? 矢野未希子とは性格の不一致で破局…
ロンブー淳矢野未希子とお忍びハワイ旅行! 今年の目標は「別れないこと」!
矢野未希子ロンブー淳との交際に進展アリ!? 知人に「同棲中」と漏らす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢野未希子
【キーワード】
矢野未希子 MEN'S NON-NO ノンノ 山田優 熱愛 引退 モデル 歌舞伎町 ホスト 人気 性格 スト 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau