卍LINEこと窪塚洋介「押尾とのりピーメッタ斬り」!! もちろんメディアもぶった斬り!!

レゲエシンガーの卍LINE名義で音楽活動を行う俳優の窪塚洋介(くぼづかようすけ=30)。

11日、東京・タワーレコード渋谷店で2ndアルバム「VORTEX」の発売記念ライブを行った。

途中のMCでは押尾学(おしおまなぶ=31)、酒井法子(さかいのりこ=38)両容疑者に触れる一幕も。

「(その話題は)どーでもいい!(俺は)そんなことしねーし!」

声を荒げ、2004年に自宅マンションからの転落事故を赤裸々に綴った歌詞が話題を呼んだ「IKIRO」を含め11曲を力強く歌い上げた。

レゲエDeejayとして現在年間80本程度のライブをこなす窪塚。

集まったファン150人を独特の世界とメッセージ性の強い歌詞で魅了。

「常識とかに捉われると、大切なものを築けなくなっちゃうよ!」

「いろんな世界に刺激をくれる人がいる。自分の"基準"を持ったら、それが未来へのインビテーションだぜ!」

このように力説していた。

自身も人気俳優から一転、一時休養中に起こした事故をきっかけに言動が理解不能と言われ、行動は奇行だと取り沙汰されるようになった。

「転落前より、落ちた後の方が何も無くなってダメになりそうだった。俺の場合は、子供の頃にまで戻って(生きがいを)見つけられた!」

経験談を交えて訴えた。

もちろん卍LINEとして歌詞にも綴っている、メディアに対する"口撃"はこの日も健在。

「ここ10年、民放なんて観てないけど社会で1人ひとりが(閉塞的に)なっているのは、テレビがそんな感じだから皆そうなったと思う。朝、テレビをつけても……のりピー、押尾なんてどーでもいい!そんなことしねーし!自分が映画や音楽や舞台などをちゃんとチョイスして観ればいい!子供にもそういう風に育てるよ」

このようにまくしたて、終盤にはサングラスを取ってファン1人ひとりとライブを通して対話をした。(古田鉄寿)


関連ニュース
窪塚洋介、20年間民法ドラマに出演しない理由を明かす! 「これからも距離を置く」
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?
窪塚洋介税金払ってない」「保険証を止められた」と自信満々に暴露!?
窪塚洋介 新恋人・PINKYとのラブラブぶりをツイッターで続々公開中!
注目ワード
【人物】
窪塚洋介
【キーワード】
卍LINE 窪塚洋介 VORTEX 押尾学 酒井法子 転落 俳優 押尾 事故 子供 音楽 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau