仲間由紀恵の消えた過去!! ブレイク以前の黒歴史があった!?

今や紅白歌合戦の司会も務めるほどの国民的人気を獲得した女優の仲間由紀恵(なかまゆきえ=29)。

彼女が出演するCMの商品は、KDDI(au)然り、ダイハツ自動車然り、軒並み売り上げを伸ばすとも言われ、押しも押されもせぬ地位を確立している。

しかし、現在の活躍ぶりからは想像できないが仲間にも鳴かず飛ばずの下積み時代があった。むしろ、最近の若手女優の中では群を抜く苦労人。

初めてのドラマ出演は1994年で、仲間がまだ10台半ばの頃だ。

「TRICK」の主役に抜擢されたのが2000年であるため、ブレイクまで実に約6年もの下積み期間があったというわけだ。

その仲間、実は芸能界入りのきっかけは、歌手の工藤静香(くどうしずか=39)に憧れてのこと。

ゆえに、最初から女優としてスタートしたわけではなく、B級アイドルとして活動していたことがあるのだ。

彼女をよく知る芸能関係者は、当時を振り返ってこう語る。

「ブレイクするには運やタイミングも重要です。正直なところ、仲間はそのまま消えていくと思っていました」

97年になると、テレビドラマの端役をこなしながらアニメ声優としてもデビュー。

また声優に活路を見出そうとする一方で、水着のグラビアも残している。

しかし、トレードマークの長い黒髪や、スレンダーながらもメリハリのないボディーはデビューから変わらない。

女優ならばハマってはいるが、お世辞にもグラビア向きとは言えず、野暮ったい印象を与えただけに終わった。

ちなみに現在の仲間のプロフィールからは、声優やグラビアの経歴はほとんど消されてしまったよう。

さすがに今いじられるのはイタい過去のようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 紅白歌合戦 KDDI au ダイハツ 女優 芸能 仲間 ブレイク 声優 出演 彼女 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau