絢香ドクターストップ!! 持病のバセドー病が悪化か!?

歌手の絢香(21)が22日に青森・つがる市のつがる地球村で予定していた公演を体調不良のため急きょキャンセルした。

関係者によると、絢香は持病のバセドー病が悪化し、都内で主治医の診察を受けたところ、ドクターストップがかかった。

本人は出演を希望したが、大事を取ってキャンセルを決めたという。公式ホームページでは「代替公演の開催に関する詳細につきましては、本人の体調の回復を見ながら協議の上、関係先とも検討しております」としている。

絢香は今年4月に俳優の水嶋ヒロ(25)との結婚会見を行った際、バセドー病を患っていることを告白。

自律神経の調節や新陳代謝を活発にする働きの甲状腺ホルモンの障害で、「数値が上がると息切れや動悸がして歌えなくなる」と話し、年内で無期限活動休止することも明かしていた。

絢香といえば、先日、代表曲「三日月」のドラマ化(9月29、30日、深夜0時29分 TBS)が発表されたばかり。

ファンとしては容態が気になるところだろう。(松野)


関連ニュース
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
家入レオ、レコ大新人賞確実!? 研音が絢香の本格復帰阻止のため猛プッシュ中!?
絢香心療内科送りに!? 水嶋ヒロの仕事を勝手に断るなどやりたい放題!
絢香、100枚の写真を全てボツに! インタビューで見せた衝撃のワガママぶり
絢香傍若無人が酷過ぎる!? 止まらない上から目線文句タラタラ!
注目ワード
【人物】
絢香
【キーワード】
絢香 バセドー病 水嶋ヒロ 本人 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau