藤井リナ色黒に!? 映画アテレコの取材で記者からのサムい質問も上手にかわした!!
(09/01)

モデルの藤井リナ(ふじいりな=25)が27日、都内でカーアクション映画「ワイルドスピード MAX」(10月9日公開)の初アテレコ収録を行った。

1年で夏が「最も楽しい時期」という藤井。

「散歩して日焼けするようにしました。健康的に見えるかな?」

と美白ブームに逆行する独自のスタンスでアピール。

「普段は着ないのですが……」と謙そんしつつ、黒のセクシー衣装を披露してくれた。

劇中に登場する小悪魔的存在の美女・ジゼル役を務めた藤井。

「出来栄えは78点。今日が初めてだし、回数を重ねたら上手くなると思います!」

「ハリウッド作品進出?」という質問には、「出演できたらいいですね」とまんざらでもない様子。

普段は「可愛らしい衣装やポージングが多い」と自身のスタイルを語った。

だが、背中が大きく開いたミニスカ衣装にも「たまにはセクシーなのもいい。自分のモチベーションもあがります!」と、遊び心も見せた。

藤井といえば、6月に一部週刊誌で熱愛が報じられ交際を認めていたDA PUMPのISSA(30)との近況が気になるところ。

報道陣から「プライベートは充実?」との問いには「はい!」と満面の笑みを見せた。

さらに「(アテレコの)セリフはISSAい(一切)間違えなかった?」と強引な質問にも「間違えませんでしたよ!」と清々しい表情で上手くかわしていた。

それにしても、この質問でISSAとの関係が出てくるとでも思ったのだろうか?

藤井も心中は「くだらない」と思っているのではかろうか……。(古田鉄寿)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ ワイルドスピード MAX ISSA DA PUMP 藤井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau