錦戸亮、インフルダウンでTBS苦渋の選択!? 急きょ「生放送特別編」を放送!!
(09/03)

人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮(24)が新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したことを受け、TBSは3日、出演中のドラマ「オルトロスの犬」の4日放送分(第7話)の内容を変更し、「緊急生放送特別編」を放送することを決めた。

錦戸は8月31日、ドラマの収録中に高熱による体調不良を訴え、病院でインフルエンザの感染が確認された後、自宅療養している。第7話の中で錦戸の出演シーンに未収録の部分があり、同局は対応策を検討していた。

番組ホームページによると滝沢秀明と水川あさみによる生出演も予定されているとか。4日午後に復帰する見通しの錦戸が生出演するかどうかは微妙なところだ。

一方、同じくインフルエンザでダウンしている山下智久(24)も、熱が下がり回復に向かい始めたというものの、しばらく自宅での安静が必要で復帰のめどは立っていない。

山下が出演中のフジテレビ系「ブザー・ビート」(月曜午後9時)はこの日までの収録を中止。フジでは、3日以降にほかの出演者の日程を調整しながら再開時期を検討するという。(松野)


関連ニュース
錦戸亮が関ジャニ∞脱退&ジャニーズ事務所退社!
錦戸亮が赤西仁と密会!? グループ脱退への助言を授かる!?
錦戸亮は撮影現場でも不評だった! 関ジャニ脱退は確定的、事務所の説得も拒否!?
錦戸亮が関ジャニ∞を脱退!? グループ内不和で分裂危機!?
錦戸亮もストーカーファンにブチギレ! 「あれだけ言っても何も変わんねぇ」
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 インフルエンザ オルトロスの犬 滝沢秀明 水川あさみ 感染 復帰 山下 錦戸 出演 放送 自宅 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau