NEWS錦戸インフル回復で「オルトロス」緊急生出演!
(09/04)

8月31日にインフルエンザA型と診断され、自宅療養していたNEWS(関ジャニ∞)錦戸亮(24)が、体調が回復したため、4日には仕事復帰した。

ジャニーズ事務所やTBSによると、厚労省のガイドライン「平熱に下がり2日間の安静」に従い、4日の容態が順調だったため、午後から「オルトロスの犬」のロケに参加。

この日の放送は予定を変更し、「緊急生放送特別篇」が放送されたが、総集編に7話として収録した一部を加えた内容に加え、復帰した錦戸やタッキー&翼・滝沢秀明(27)らが生出演した。第7話は一週間遅れの11日に放送される。

同事務所によると、同じく1日にA型と診断されたNEWS・山下智久(24)も順調に回復しているが、復帰時期は未定だという。

錦戸は8月31日のドラマ収録中、高熱による体調不良を訴え、インフルエンザの感染が確認された後、療養していた。

「オルトロス──」最終回は当初の予定通り25日の放送だが、オンエアが1回減ることで、18日放送の第8話と最終回は75分スペシャルとなる。(淺川)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
サンケイスポーツ インフルエンザ ジャニーズ 錦戸亮 オルトロスの犬 復帰 錦戸 診断 事務所 ロス 最終回 放送 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau