庄司がヤッちゃったお相手は山本梓だった!? 矢口じゃなかったの?

8月29日から30日にかけて放送された日テレの「24時間テレビ」

29日未明に放送された「朝までしゃべくり007」のコーナーで、お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春が、「ミキティ以外に結ばれた芸能人」を強制"告白"させられたことは当サイトでも報じた。

庄司の声こそ消されていたものの、若槻千夏が「矢口? 矢口? やゆよ?」とやってしまったため、藤本美貴と矢口真里は"サオ姉妹"!──と大騒ぎに。

ところが、庄司お得意の駅弁ファックのお相手は、矢口ではなかった? 明日発売の「週刊女性」が報じている。

「相手は、グラビアアイドルの山本梓さんですよ。もう、放送終了後の楽屋は、庄司さんと山本さんの話で持ちきりでした。

庄司さんも生放送で、先輩の芸人らに迫られては答えないわけにもいかなかったんじゃ……」(週女)

山本といえば、かつて次長課長の井上聡と写真を撮られた過去も。

つまり、セックスで兄弟になってしまったのはミキティと矢口ではなく、庄司と井上ということになる。

週女発売後の、スポーツ紙やワイドショーなどの後追い報道が楽しみというところか、さて?(淺川)


関連ニュース
庄司智春、一般人のクズ行為に苦言! ホテルマンが住所盗み見て自宅突撃宣言!
庄司智春元モー娘。矢口ともヤッていた!? 生放送で爆弾発言!!
藤本美貴、結婚から約2年でついに妊娠! 来年にもママに!
接触事故庄司智春が、事故から2週間して初めて謝罪
品川庄司・庄司智春が自転車と接触事故! よしもと芸人の事故相次ぐ・・・
注目ワード
【人物】
庄司智春
【キーワード】
お笑い 庄司智春 矢口真里 山本梓 井上 矢口 山本 庄司 放送 発売 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau