瑛太&木村カエラ、真剣交際発覚!! 双方の事務所もすでに公認!!

俳優の瑛太(26)と歌手の木村カエラ(24)が9日、真剣交際していることが明らかになった。

10日発売の「女性セブン」(小学館)が、瑛太のマンションに出入りする2人の熱愛ぶりを報じている。双方の事務所も交際を認めており、公私ともに順調なビッグカップルに注目が集まる。

記事によると、瑛太は5日夜、カナダから帰国した後、成田空港から直接、カエラのもとへ。2人は瑛太の自宅マンションに向かい、カエラは翌日昼、マンションを後にしたという。

瑛太の所属事務所によると、交際が始まったのは8月下旬。2人は2006年公開の映画「嫌われ松子の一生」に出演しているが、共演シーンはなく面識はなかった。

今年6月にはフジテレビ系「笑っていいとも!」のテレホンショッキングでカエラが瑛太を紹介。この時も実際に顔を合わせたことはなかったという。

ところが、8月に共通の知人が主催した食事会で巡り合い意気投合。同下旬から交際がスタートした。

瑛太の事務所は、「本人に確認し『真剣に交際している』と報告を受けています」と交際を認めた。

一方、木村の所属事務所も交際を認めており、結婚については「大人なので本人たちに任せている。(まだ交際が)始まったばかりなので」とコメントした。

瑛太は昨年、NHK大河ドラマ「篤姫」に出演し幅広い層のファンから人気を獲得。同9月に発表された「an・an」(マガジンハウス)の「好きな男」総合ランキングで17位に入り、今年はさらなるランクアップも期待される。

今年7月に一部でタレントの山崎真実(23)との「手つなぎデート」が報じられたものの、「お友達の一人」としていた。一方の木村は、人気グループ「リップスライム」のSU(スー=35)との付き合いも報じられていたが、今夏までに破局したとみられる。

カエラは13日から全国ツアーを控えており、第一声が注目される。

映画、ドラマに引っ張りだこの瑛太と、歌手、モデルとしてマルチな才能を発揮するカエラ。人気者同士だけに、2人の恋の行方には目が離せそうもない。(松野)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
熱愛 瑛太 木村カエラ 山崎真実 リップスライム 出演 本人 所属事務所 映画 木村 カエラ 交際 歌手 人気 事務所 えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau