矢田亜希子復帰の足を引っ張るロクデナシ・押尾!! 人間失格路線は相変わらず!?

逮捕を機に押尾学(おしおまなぶ=31)と離婚した女優の矢田亜希子(やだあきこ=30)。

押尾は今月4日に銀座で飲み明かす姿が目撃され、「本当に反省しているのか?」と疑わざるを得ない素振りだ。

そんな押尾逮捕の余波で矢田の月9出演話が立ち消えになったという。

押尾被告が飲み明かしていたのは、東京・銀座のゲイバー「G」。

大手レジャー産業のY社長と来店し、ドンチャン騒ぎしていたという。

押尾被告の早すぎる銀座復帰に怒っているのは亡くなったTさんの関係者だけではない。

元妻の女優・矢田亜希子もその一人。

実は矢田の夫の逮捕さえなければ、10月スタートの連ドラにレギュラー出演するはずだったのだ。

矢田の出演が内定していたのは、小栗旬(おぐりしゅん=26)主演のフジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS〜最悪で最高のパートナー〜」。

これに矢田は重要キャストとして起用される予定だった。

「本人もやる気十分だっただけに、とんだとばっちりですよ。イメージダウンも深刻で、CMも当分起用されないでしょう」(芸能プロ関係者)

ほかにも、押尾被告出演映画の違約金についてや、逮捕で立ち消えになったパチンコ台計画の損害についてなど、問題は山積。

矢田に対しては心配や同情の声も上がるだろうが、押尾は別だ。

物事の良し悪しがわからず、反省もできないお子ちゃまが銀座で豪遊など、100年早い。(古田鉄寿)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 小栗旬 東京DOGS 月9 関係者 被告 東京 関係 逮捕 女優 矢田 押尾 出演 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau