瑛太木村カエラ熱愛がヒートアップ!! 実はカエラが言い寄っていた!?
(09/17)

発売中の「女性セブン」の記者に向かって、堂々の交際宣言をした俳優の瑛太(えいた=26)と歌手の木村カエラ(きむらかえら=24)。

カエラはRIPSLYMEのSU(35)との交際が2年前からささやかれ、瑛太はグラドルとのお泊りが報じられたばかりだった。

いつの間にやらくっついていたのだが、積極的にアプローチしたのは意外にもカエラの方だったとか。

けっしてコソコソ隠れて逢引しなかった。

ホームグラウンドである渋谷近辺からは、多数の目撃談が寄せられていた。

デートの舞台はもっぱらカラオケ。

8月のある日、渋谷区恵比寿の高級カラオケボックスで2人を見かけたという常連客が話してくれた。

「部屋を覗くと瑛太さんはかなり酔っていて、コブシの利いた歌を絶叫してた。たぶん長渕剛だったと思います(笑)。カエラさんはそれを嬉しそうに見ていました。お会計の時、酔っぱらった瑛太さんは財布を出すのにも苦労するほどフラフラだったんですけど、それでもカエラさんの目を見つめたまま。こっちが恥ずかしくなるほどアツアツでした。店を出る時もずっと手をつないでましたね。どちらかというと、カエラさんが瑛太さんをリードしているようだった」

ある芸能関係者によると、2人が交際に至るまでには、カエラの積極的なアプローチがあったのだとか。

「6月には「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで瑛太さんを指名して周囲を驚かせたし、8月半ばには瑛太さんの舞台「怪談 牡丹燈籠」を堂々と観に来ていました。彼女は、好きになると周りが見えないくらいのめり込むタイプなんです。交際は夏頃から始まったようなんですが、当時、瑛太さんはグラビアアイドルとの熱愛を報じられていましたから、デートを見せつけたのも「私が彼女よ!」と知らしめたかったのかもしれませんね」(芸能関係者)

カエラはSUのときも事務所が認めていましたし、恋愛は自由な環境のようだ。

ちなみにそのSUとは夏前に破局していたという。

一方、瑛太の方はグラドルの山崎真美(やまざきまみ=23)との手つなぎ&お泊りが報じられたのは7月7日号の「女性セブン」。

6月のとある日、瑛太のマンションにお泊りし、写真は手をつないでいるものだった。

まさに急転直下の熱愛なわけだが、さてどうなることやら?(古田鉄寿)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 熱愛 舞台 カエラ 芸能 交際 関係者 彼女 渋谷 女性 関係 えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau