ナイナイ・矢部が、マスコミ対策用に'婚カツ'サークルを密かに結成!?
(09/19)

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(37)が、婚カツサークル「兄様(にいさま)」を立ち上げたのだという。

しかし、その入会条件がかなり厳しいと話題になっているのだとか。「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると入会条件の第一は、矢部を慕っている芸人であること。

さらに「入会希望者の芸人に、矢部が『誰が誰と付き合ってる』といったニセの情報を漏らす。

その情報が漏れなければ会員として認める。調査するのはお笑い界随一の情報屋といわれる次長課長の河本準一です」と事情通は語る。

口の堅い芸人に限定しているみたいだが、ちなみに原口あきまさ(33)や、品川庄司の品川祐(37)も会員なのだというから、単なる合コンサークルとみることもできる。

しかし、「合コン大王」として知られるブラックマヨネーズ・吉田敬(36)なんかは門前払いを食らってしまったほどなのだという。やはり、入会はかなり困難なようだ

それにしても、なぜそれほどまでに入会基準が厳しいのだろうか―。

「矢部が入会基準をキツく縛るのは、芸能マスコミ対策。口が軽い芸人がひとりでもいると、すぐに写真誌に張り込まれる。本当は希望者全員を会員にしてあげたいが、かわいい後輩たちを守るためでもある」と某放送作家。

それにしてもこのサークル、芸人側の基準は厳しいようだが、はたして女性の入会条件はどうなのだろうか?

モデルやテレビ局スタッフなど身元のしっかりとした美女ばかりというフレコミなのだが、口の軽い女性がまぎれていたら、どっちにしろマスコミにいろいろとバラされてしまうような気がする。

さあ、矢部の婚カツは成功するのか、さて…。(松野)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之
【キーワード】
ナインティナイン 矢部浩之 婚カツ お笑い 芸人 マスコミ 会員 品川 情報 女性 笑い 99矢部 ナインティナインの矢部 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき やべっち ナイナイ矢部 ないない矢部 ナインティナイン矢部
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau