矢田亜希子商品価値は押尾学と離婚する前に暴落済みだった!!
(09/24)

先日保釈された押尾学(おしおまなぶ=31)の元妻・矢田亜希子(やだあきこ=30)。

押尾との結婚を機に女優としての商品価値が下がったと言われている矢田。

押尾は、逮捕される直前に所属事務所を解雇されているが、矢田は、そのことをインターネットの報道で知ったという。

「いつでも提出できる状態の離婚届を、矢田は持っていました。ただ、今年になって女優業を再開したこともあり、マイナスイメージの話題は作りたくなかった。提出を見合わせていたのはただ一点、その理由だけですね。そもそも復帰を決めたのは、すでに押尾に愛想をつかしていたからだと聞いています。さすがに矢田も、自分が働かなくては食べていけないと不安になったのでしょう」(スポーツ記者)

あるドラマ関係者は、きっぱりと「気づくのが遅すぎた」と話す。

「女優として引っ張りダコだった時期に、わざわざ結婚したのは明らかに失敗でしたね。しかも清純派として人気を得ていたのに、よりによって相手はあの男ですから……」

このような声を寄せる関係者は、かなり多い。

「今回の件でまた芸能活動が厳しくなるという意見もありますが、それは違いますね。彼女の女優としての商品価値は、押尾と交際した段階ですでに終わっていたんです」

誰の目から見ても、ダメ男とわかる旦那を持ってしまった彼女。

のりピーについても似たようなことが言えるだろうが、自らも薬に手を染めなかった点については、矢田のほうがまだ賢かったと言えよう。

ただ、もう少し早く押尾容疑者を見限るべきだったことは間違いない。(古田鉄寿)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 離婚 破局 彼女 関係 結婚 女優 矢田 押尾 関係者 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau