NON STYLE、史上初のM-1二連覇宣言! オードリーとの決戦再びか!?

昨年のM-1グランプリ覇者のお笑いコンビ「NON STYLE」が12日、都内で行われた「NON STYLE LIVE2009〜M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー〜」最終日で、今年のM-1に出場し、2連覇を目指すことを宣言した。

優勝者の再出場はフットボールアワー(03年優勝、06年2位)以来2組目で、前年度優勝コンビの連続出場は史上初。

「歴史に名を刻みたい」という史上初の2連覇を目指す井上裕介(29)は、賞金の1000万円が下心丸出しの目的かと思いきや「とりあえず、去年の優勝は忘れてできることをやる」と大真面目。

一方、結婚を前提にした彼女の存在が明らかになった石田明(29)は「まだ(交際相手の)お父さんから無視され続けてるので、何とか(優勝して)かいくぐりたい。あと、公約で絶対に涙はこらえる!涙腺を手術します」と宣言した。

2人とも昨年の賞金は借金などで消えたというが、再び1000万円を手にした場合、井上が「(将来)両親にお家を建ててあげたいので」と親孝行での好感度アップを目指せば、石田明(29)も、「月収15万円の実兄がなぜか購入した家のローンを手伝う」とこれまた好感度アップを図った。

思えば昨年、M-1で悲願の優勝を果たしたものの、メディアへの露出度や人気では、決勝戦で最後まで接戦となったオードリーの後塵を拝している。

それだけに史上初の連覇を達成し、その実力を満天下に知らしめたいところだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
NON STYLE・石田明結婚! お相手は20歳の一般女性!
NON STYLE・石田明 新恋人の存在明かすも、河本準一の話題には言葉少な…
NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
NON STYLE・井上、「身も心もホームレスになる」と麒麟・田村辛口エール!!
NON STYLEアノ賞金を使って、史上最大の"無料お笑いライブ"開催へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NON STYLE
【キーワード】
M-1 NON STYLE お笑い 井上 石田 賞金 優勝 石田明
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau