V6・長野博が首都高で追突事故!! 原因は前方不注意か!?
(10/15)

人気男性アイドルグループ「V6」メンバーの長野博(37)が埼玉県八潮市の首都高速で追突事故を起こしていたことが14日、県警などへの取材で分かった。

県警の調べでは、長野は12日午後6時20分ごろ、八潮市木曽根の首都高速三郷線上りの八潮インター近くで、渋滞で停車中の女性会社員(62)の乗用車に追突したという。女性にけがはなかった。

県警によると、長野さんは「前をよく見ていなかった」などと話しているという。県警は長野さんの前方不注視が原因とみている。

ジャニーズ事務所では今年3月、関ジャニ∞の錦戸亮(24)が、首都高速で玉突き事故を起こしている。(松野)


関連ニュース
V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!
V6が今度こそ解散!? 坂本昌行岡田准一相次いでスキャンダルの理由!
V6・長野、衝突事故。ジャニーズ事務所、またも厳重注意のみ!!
金八先生+ジャニーズ、異色ユニット「TU→YU」が、まさかのモバイルデビュー!
おバカ三銃士のつるの剛士、再びウルトラマンでヒーローに返り咲き!?
注目ワード
【人物】
長野博
【キーワード】
長野博 ジャニーズ 事故 追突 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau