V6・長野、衝突事故。ジャニーズ事務所、またも厳重注意のみ!!
(10/16)

V6の長野博(37)が追突事故を起こしていた件で、所属のジャニーズ事務所は「本人の不注意により事故を起こし、大変申し訳ありません。お相手の方には誠意をもって対応させていただきます」とコメントした。

長野本人には、今後運転に気を付けるよう厳重注意したという。

埼玉県警高速隊によると、長野は12日午後6時20分ごろ、埼玉・八潮市の首都高速三郷線上り車線で乗用車を運転中、渋滞で停車していた女性会社員(62)の乗用車に追突。

2人にけがはなかった。長野はこの日、終日オフだった。

長野は過去には日本テレビで放送されたモータースポーツを扱うバラエティ番組『BOON!』『MOBI』に出演していたほか、現在も中日スポーツでモータースポーツの魅力を熱く語る連載「V6エンジン」を持つなど、車&バイク好きとして知られている。

いかにも温和そうに見える長野だが、

「走り屋みたいな運転するんだよね。一緒に乗ってたら首がカックンカックンした」
「一緒にスノボに行ったとき、長野が運転していて、気がつくと中央分離帯を越えて反対車線へ…。見たら長野が寝ていて。代わろうか? って言ってもオレが運転する! って聞かなくて怖かった」

などと、メンバーに暴露されたこともあり、その乱暴な運転技術が不安視されていた。

ジャニーズでは、今年3月にもNEWSの錦戸亮(24)が首都高3号線上りの走行車線で、計3台が絡む玉突き事故を起こしたばかり。

このときも渋滞で停止していた乗用車に追突するという似たようなシチュエーションで、錦戸の前方不注意が原因とされたが、事務所は「厳しい口調で運転自粛を言い渡した」のみで仕事面での活動自粛はなかった。

同じ事務所のタレントが1年も経たないうちに同じような事故を起こすとは前例がない話。ジャニーズ事務所は、タレントへ向けての徹底した「安全運転」の指導をしたほうがいいと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!
V6が今度こそ解散!? 坂本昌行岡田准一相次いでスキャンダルの理由!
V6・長野博が首都高で追突事故!! 原因は前方不注意か!?
金八先生+ジャニーズ、異色ユニット「TU→YU」が、まさかのモバイルデビュー!
おバカ三銃士のつるの剛士、再びウルトラマンでヒーローに返り咲き!?
注目ワード
【人物】
長野博
【キーワード】
V6 長野博 事故 ジャニーズ 追突 本人 渋滞 ジャニー 錦戸 埼玉 事務所 自粛
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau